すみれ(23歳) 日記
プロフィール
| 名前 | すみれ |
| 年齢 | 23 |
| 3サイズ | T164 88(E)・57・87 |
| 名前 |
| すみれ |
| 年齢 |
| 23 |
| 3サイズ |
| T164 88(E)・57・87 |
アピールコメント
店長コメント
穏やかな笑みの奥にほんのりとした小悪魔的な色気を漂わせる、甘サド系の魅力に溢れた「すみれ」さんのご紹介です。
初対面でも緊張をほぐしてくれる優しさと、ふとした瞬間に見せるSの微笑みが印象的。彼女の指先や視線には、自然と心を委ねてしまいそうな上品な艶やかさがあります。
触れた途端、肌のきめ細かさに驚かされることでしょう。全身を包み込む美しいラインは、一度見たら忘れられない余韻を残します。特にヌルヌルMットでは、密やかなぬくもりと絶妙なリズムで、思わず時を忘れてしまうような心地よさを感じていただけます。彼女が織りなす時間は、まるで静かな高級ラウンジにいるかのような安心感と、どこかゾクゾクする刺激を共存させてくれます。
ソフトSな雰囲気と、時折見せる柔らかな包容力が絶妙に交差し、甘くも刺激的なひとときをお約束いたします。すみれさんの持つ落ち着きと上品さに、ぜひ身も心も委ねてみてください。ご予約お待ちしております。
投稿!!写メ日記
投稿!!写メ日記
| 週間出勤表 | |
| 1月16日(金) | - |
| 1月17日(土) | - |
| 1月18日(日) | - |
| 1月19日(月) | - |
| 1月20日(火) | - |
| 1月21日(水) | - |
| 1月22日(木) | - |





お兄さんの感じてる姿を見るのが大好きなS系の女の子です♡♡
お兄さんに合わせて、ドSにもソフトSにも甘サドにも変身します🥰
私生活では恥ずかしくてなかなか責めてほしいって言えない…
でも本当は受け身になってみたい!
そんなお兄さんも大歓迎です♡♡
人見知りしないので、緊張しいなお兄さんも口下手かもってお兄さんも安心して身を委ねてください☺️